ノブヤスの奇妙な手帳

子供の成長や日々の感じたことを書いています※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用します。プロモーションを含みます。

あけましておめでとうございます!子供と迎えた新年のひと時

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

さきほど、0時を少し過ぎるまで、私の子供はねんどで遊んだり、アニメを観たりして過ごしていました。(ちなみに、子供は日中にお昼寝をすることなく、朝から深夜まで起きていました。)

新年を家族みんなで迎えると、子供は安心したかのように、首をかしげて寝てしまいました。

きっと、新年を迎えるまでは、起きていたかったのでしょう。

 

私は新年を迎えるまでに、子供と遊んでいたつもりでしたが、途中で何度も寝落ちしていました。

パートナーは、お酒を嗜みながら、年末のテレビ番組を楽しんでいました。

家族それぞれ、有意義な年末の過ごし方をすることができました。

 

今年の抱負として、私はマイペースで仕事、育児、家事、ブログを頑張っていきたいと思います。これからもよろしくお願い申し上げます。

 

皆様にとっても、今年も良い年になりますよう願っております。

 

 

当ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

下記をクリックして頂けると、励みになります。

☆スポンサーサイト様☆

 ムームードメイン 

東京を表す新ドメイン「.tokyo」

GOM Mix最も簡単な無料の動画編集ソフト

ロリポップを10日間無料でお試し