ノブヤスの奇妙な手帳

子供の成長や日々の感じたことを書いています※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用します。プロモーションを含みます。

無性にカレーパンが食べたくなった日

私の子供はお菓子とアイスが好きです。

甘いお菓子とアイスが私の自宅には常備されているほどです。

 

私もお菓子は好きなので、子供と甘いお菓子を一緒に食べています。

そうすると、無性に辛くて塩気のあるものが食べたくなります。

普段は我慢ができるのですが、近所のパン屋さんやスーパーやコンビニに行くと

おいしそうなカレーパンが売っています。

毎回、1つは買ってきて、子供にバレないようにこっそり食べています。

子供には、まだ辛い物を食べさせてはいないからです。

 

最近、私はセブンイ○ブンのレジ横のホットスナックコーナーにある

「カレーパン」がお気に入りです。

パンの表面はカリッとしていてます。

中の具材とカレーの味と塩辛さはいい塩梅で、パンとの相性がちょうどいいです。

今度は、こちらのカレーパンも食べてみたいと家族と相談中です。

6個入りと12個入りがあり、送料は無料です。

6個入りは1個当たり、約496円

12個入りは1個当たり、450円

とやや高いですが、具材の牛肉の大きさを見るだけで、

食べたいと思わせてくれます。

自宅に届いてからの調理方法も簡単なようです。

電子レンジで600Wで約1分20秒ほど中の具材を温めてから、

オーブントースターで外がカリッとするまで約50秒ほど温めるだけのようです。

賞味期限は冷凍のままで、製造日から約30日と長めです。

 

昨日の午後から、私の自宅のキッチンの上には、

カレー粉とカレーに必要な具材が並んでいました。

夕ご飯はカレーだと思い、楽しみにしていましたが、

出てきた料理はミネストローネスープでした。(おいしかったですが、、。)

途中で何が起こったのかは、謎です。

 

そんなわけで、本日、私はカレーを味わいたいため、

ひとまず、コンビニにカレーパンを買いに行ってきます。

 

当ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

下記をクリックして頂けると、励みになります。

☆スポンサーサイト様☆

おすすめ!世界で一番売れているーノートン

エンタープライズプランの詳細はこちら

取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス─ムームードメイン─

【GOM Mix】簡単に使える無料動画編集ソフト

GPSキッズ携帯、キッズカメラなどのご購入は【Oaxis Japan】 

ねんね期からはじめる知育おもちゃの定期便 トイサブ

豊富なサイズ、カラーバリエーションで新生児〜中学生の洋服が充実