ノブヤスの奇妙な手帳

子供の成長や日々の感じたことを書いています※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用します。プロモーションを含みます。

スワンのぐー⑤ (ぐっバイ しーゆーあげーん)

Contents(目次)

始めに

今回で、スワンのぐーのお話は終わりです。

今まで読んでいただき、ありがとうございました。

私の子供が喜びそうなお話を思いついたら、また、創作絵本としてブログに載せていきたいと思います。

スワンのぐーのお話を、私の子供は楽しく聞いてくれました(たぶん)

ちなみに、子供は、「クワッ」の部分が好きなようです。

 

 

題名 スワンのぐー (ぐっバイ しーゆーあげーん)

クワッ クワッ ぐー

 

クワッ クワッ ぐー

 

 

 

夢中でお空を飛んでたら

 

あっというまに春になり

 

遠いところへ引っ越しだ

 

 

 

引越しするのは、寂しいよ

 

だけど、来年またくるよ

 

 

 

大人になって、またくるよ

 

パパとママになったなら

 

子供を連れて、またくるよ

 

 

 

大きく広げた翼には

 

無数の光が反射して

 

キラ キラ キラリ

 

かがやいて

 

 

 

ぐーはお空へ飛びたって

 

お山の向こうへ消えていく

 

クワッ クワッ ぐー

 

クワッ クワッ ぐー

 

ぐー ぐー バイ バイ

 

ぐっバイ バイ

 

おしまい

 

 

 

絵本風

タイトル

 

おしまい

 

 

 

当ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

下記をクリックして頂けると、励みになります。