ノブヤスの奇妙な手帳

子供の成長や日々の感じたことを書いています※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用します。プロモーションを含みます。

スワンのグー③ (すやすやねるとマシュマロに)

Contents(目次)

始めに

子供と白鳥を見に行った時に、私がふと思いついたお話です。

今度、子供と白鳥を見に行った時にお話ししてみたいなと思ってブログに残しました。

 

題名 スワンのぐー (すやすやねるとマシュマロに)

クワッ クワッ ぐー

 

クワッ クワッ ぐー

 

 

 

ご飯をたくさん食べてから

 

みんなといっしょに遊んだら

 

なんだかねむたくなってきた

 

 

 

お昼寝しやすいかっこうを

 

いろいろ試してみたんだよ

 

片足立ちで寝てみるよ

 

ふら ふら ぐー

ふら ふら ぐー

 

これじゃ、なかなか休めない

 

 

 

首を丸めて 体も丸めて

 

地面にくるっと座ったら

 

マシュマロみたいになっちゃった

 

クワッ クワッ ぐー

 

クワッ クワッ ぐー

 

ぐー ぐー

ぐ ぐ ぐー

 

いつのまにか、寝ちゃったね

 

ゆっくり休んで、また遊ぼう

 

おしまい

 

絵本風

タイトル

おしまい

 

当ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

下記をクリックして頂けると、励みになります。