ノブヤスの奇妙な手帳

子供の成長や日々の感じたことを書いています※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用します。プロモーションを含みます。

お掃除できるかな。(アンパンマンのお掃除道具)

 

【GOM Mix】初心者でも簡単な動画編集ソフト

 

私が部屋をクイックルワイパーで掃除していました。

子供はそれを見て、楽しそうと思ったらしく、私からクイックルワイパーを奪い、手に取りました。

子供は最初は楽しそうに掃除をしていましたが次第に飽きてきて、いつのまにか、別の遊びをしていました。

 

しかし、これはいい機会だと思い、以前から購入を迷っていた「アンパンマン おしゃべりおそうじワイパー」をネットで購入しました。

 

それいけ!アンパンマン おしゃべりおそうじワイパー(1個)【セガトイズ】[おもちゃ 遊具 ままごとグッズ]

価格:2579円
(2023/11/6 14:57時点)
感想(50件)

なぜなら、私の子供は「となりのトトロ」と同様に「アンパンマン」も大好きだからです。

 

人気商品のためか、商品が届くまで1週間ほどかかりました。

 

ようやく、商品が自宅に届き、子供と一緒に商品の入った段ボールを開けると、子供は

とても喜びました。

実際に子供がアンパンマンクイックルワイパーを手に取り、床を3回ほど前後に動かしたあとは、アンパンマンの声や音楽がなるボタンをずっと押していて楽しそうにしていました。

 

その時、私は子供と一緒にクイックルワイパーで掃除できると考え、嬉しく思いました。

 

今後は、子供がお掃除に興味を示した時に、さりげなくアンパンマンクイックルワイパーを渡してみようと思います。

 

*ちなみにアンパンマンクイックルワイパーには市販のクイックルワイパー用のお掃除シートが使用できます。

アンパンマンバイキンマンの顔部分が両側に開きます。お掃除シートはその中の差し込み口に固定します。

 

当ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

下記をクリックして頂けると、励みになります。

 

☆スポンサーサイト様☆

おすすめ!世界で一番売れているーノートン

エンタープライズプランの詳細はこちら

取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス─ムームードメイン─

【GOM Mix】簡単に使える無料動画編集ソフト

GPSキッズ携帯、キッズカメラなどのご購入は【Oaxis Japan】 

ねんね期からはじめる知育おもちゃの定期便 トイサブ

豊富なサイズ、カラーバリエーションで新生児〜中学生の洋服が充実